今年で第6回目を迎えました「酒田つや姫ハーフマラソン」も本日10月15日、おかげさまで成功裡に終えることができました。
今年も北は北海道札幌市から南は沖縄県那覇市まで、文字通り全国から1800名近くのランナーの皆さまがここ酒田に終結されました。当館には最北端ランナーの札幌からのお客様や、関東、関西からのお客様をはじめ多くのランナーの皆さまがご利用になり、エールの交歓をされました。
また今年はゲストランナーに野々村真さまをお迎えしてより爽やかな大会となりました♪ 野々村さまには最近アスリートの方の間で評判の当館の「薬草風呂」をご利用頂き、お褒めの言葉を頂きました。温泉ではございませんが、湯冷めしにくく疲労回復が早いと評判頂いておりますお風呂を皆さまも是非一度お試しください♪
ランナーの皆さま、この度のご来酒ならびに当館のご利用、誠にありがとうございました!

※この先も多くのスポーツイベントでご来酒される方、大会終了後(若葉旅館チェックアウト後)もしお時間許すようでありましたら是非、汗を流しにお風呂に入りにきてください。もちろん無料です♪(すみませんが現在日帰り入浴はしておりません)。

@酒田市旅館組合 #酒田観光 つや姫 庄内平野 野々村真 スターダストプロモーション 酒田市美術館 #日本海 #海の幸 #山の幸 山形日和。ぱすぽーと 片桐はいり Hairi Katagiri #肴は炙ったイカでいい パネルクイズ アタック25 酒田つや姫ハーフマラソン大会実行委員会