お客様各位

平素「若葉旅館」並びにお食事処「新芽」をごひいき賜り誠にありがとうございます。

2月当初より告知させて頂いておりました通り、料理長が不在となる為本日13日(月)より17日(金)まで5日間「ランチタイム」をお休みさせて頂きます。毎日お越し頂いているお客様も、これからお越し頂くご予定のお客様もお間違えの無いよう何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。(夜は通常営業致しておりますが予めご予約されることをおすすめ致します)。

18日(土)より通常通り再開をさせて頂きます。今まで以上に皆さまにお愉しみ頂けるお食事を、毎日通えるお手頃価格で(ワカダンナは営業努力!料理長と若女将は日々、味の鍛錬、味修行をしております!)、お迎え致して参ります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

若葉旅館 お食事処「新芽」/ 矢野慶汰

★新芽ランチ★ 80%がリピーターのお客様のランチタイムの新芽ランチは毎日肉・魚計4種類の選択肢をご用意。お好きなものをその日の気分で2種類お選び頂き、ごはん、お味噌汁、お通し、お漬物が付いてなんと650円♪ 選択肢も毎日変えております。お漬物、お通し、お味噌汁の具も毎日変えておりますので、食べて愉しい、お財布に優しいランチタイムを目指しております♪

★★ランチ営業時間★★ 11:30開店。14:30ラストオーダー。 12:45まではお座席お待たせすることもございますが、旅館のロビーでお寛ぎ頂き乍らお待ちください。日曜・祝日はお休み頂いております。